
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

電車で酔っぱらいが女の子に急接近していて「ここに変なおじさんがいます」と大声でアピール!!

617   2014/08/07(木) 11:06:21.45

電車に乗った時のこと
隣に若い女の子、私も若くはないけど女
おなごの前に酔っ払いのおっさんが両手で吊革握って立ってたんだが
両手を延ばしてだら~んと前かがみになって女の子の顔に息がかかりそうなほど接近
女の子は立つことも声を出すこともできず震えていたので、
私も怖かったけど「大丈夫ですか!」「具合悪いんですか!」
とわざと「ここに変なおじさんがいます」と大声で車内にアピール
車内の注目を浴びたおじさん退散
プチだけど女なのでこれでもがんばったほうだと思う


618   2014/08/07(木) 11:14:14.35

変なおじさんがいます、ってなかなか大声でいえないよ
すごいね
勇気ある行動に拍手


619   2014/08/07(木) 11:20:41.15

変なおじさんがいます とは言ってないでしょ
どちらにしろGJだが


620   2014/08/07(木) 11:21:15.04

>>617

偉い
よくやった


622   2014/08/07(木) 12:15:49.61

変なおじさん(志村)を注意する役だった田代の方が
実は変なおじさんだったのは衝撃的だった


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1399833797/




関連記事
01:15 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
| top | 帰り道に襲われている女性を発見して親父の車で救出に行った…。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

