
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

友人同士でプールに行ったら1人がガチで泳ぎだして険悪ムード…

256   2014/07/23(水) 12:51:04.07

>>255

古参アピールかっこいいでちゅね~。自分が年寄りだって言ってるだけってことに気付け


257   2014/07/23(水) 13:10:23.21

>>256

君方はマジで吉野家のコピペ知らんのか?


918   2014/08/07(木) 12:48:58.26

全然違う話題になるけど。

友人同士4人でプール(スライダーあり)に行く約束をしていた。
しかし、私含め3人はスライダーとかで遊びつつゆる~く泳ぎたい派だったけど
あと1人は競技というかガチで泳ぎたい派で険悪なムードになった。
その人は元水泳部で今でも地元の大会で入賞するほど実力があるので、
ゆるく楽しみたいだけの私達と一緒にいるのはつまらなかったかも知れない。
けど「スライダーなんて子供の遊具で遊ぶ位なら、来月の大会に備えて練習したいよ!」と
ブチキレ気味に発言して帰るときまでずっと不機嫌だったのには困った。
「あのスライダーがあるプールに遊びに行こう」と誘って大乗り気だったのが嘘みたいな豹変だ。


919   2014/08/07(木) 12:59:39.47

プールを見ると血が騒ぐんだなw


921   2014/08/07(木) 13:10:23.71

>>918

プール=四種目でバリバリ泳ぐ
しか知らないのかも
いや、知識としては知ってるんだろうけど、いざそういう場に来るとどうしていいかわかんないとか
不機嫌なのはマナー違反だけどね心理的にはそんな感じだったのかもね

自分も現役選手だったころはゆるいプールでどうしていいかわからなかったのでw


922   2014/08/07(木) 13:13:19.07

>>918

本人達はいい迷惑だろうけど、話を聞くだけの立場だと面白すぎるw


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1405609036/




関連記事
13:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
彼とオススメの漫画を紹介し合って読んだら凄く面白くなくて… | top | 節約好きな彼女がだんだんエスカレートして車でとなり町のスーパーまで行って卵を買っていた…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

