
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

友人と回転寿司に行って彼氏にメールをしたら「贅沢するな」と怒られて冷めた。

634   2014/08/08(金) 18:46:36.51

冷めた瞬間。

学生時代、久しぶりにアルバイトが休みだった私は友人と100円回転寿司に行った。
遠距離恋愛をしていた当時の彼に今100円寿司に来ているとメールを送った。
するとやってきた返信。

『いいよなお前は、呑気に寿司なんか食って。俺は生活するので精一杯なのに寿司なんか食って恥ずかしくないの?』

ちなみに自分は少食、3~4皿食べれば充分なので下手なファミレスより安上がり。
生活するので精一杯(笑)と言っていましたが、フリーターとしてそこそこは稼いでいた。だけど将来の夢の為といってやたら高い服や音楽機材を買っていたせいか生活はカツカツ。
そんな生活を送っているから基本私がバイト代を貯めて会いに行っていた。

今までも散々俺様で度の過ぎる所もあると思っていたけど、恋は盲目で夢を追いかけている志が高い人だと思っていた。
でもこれで一気に冷めた。

ちなみにこの後もしばらく付き合っていました。理由は彼が無職の時に家賃が払えなくて貸した数万円を返して欲しかったから。
学生が稼いだ数万円は本当に大きかったからズルズル付き合っていたけど、やがて社会人になってすっぱりと別れた。
数万円を放棄してでも付き合いたくないと思ったからです。

以上です。


635   2014/08/08(金) 18:55:37.16

寿司食ってる金が有るなら俺に貢げよってことでしょ
金を返してもらえなかったし、完全に奴隷乙だね


636   2014/08/08(金) 18:56:30.01

>>634

乙。
相手をどうにかして自分より下に持って来てチンケなプライド保とうとするやつ多いよね。
別れを告げた時はどんなのだったの?


638   2014/08/08(金) 19:29:46.47

>>634

お前と付き合ってることが恥ずかしくなったわって感じだな
しかし寿司6貫で腹いっぱいになってみたい
10皿くらい余裕


640   2014/08/08(金) 20:44:03.26

>>635

お金を貸したのはその時だけだったけど、そういう真意があったのかもしれない
実際、冷めるまでは奴隷よろしく従順だった


641   2014/08/08(金) 20:49:11.50

>>636

電話で別れを告げた時あっそう、どうぞって感じであっさりしていてラッキーと思ったけど、一ヶ月後に電話がかかってきて『反省した?やり直しても良いよ』って言われた。
いやいや、断固お断りします~って言ったらようやく本気だと分かったのか、その後1年ぐらい何かと復縁したいと連絡してきた


642   2014/08/08(金) 20:51:24.94

>>638

本当にそれ。冷めると一気にどうして今までこんな奴の言いなりだったんだろう…って自分に驚いた。
私はいっぱい食べられる人が羨ましいな
色々食べたいのに厳選しなきゃいけないのが辛いw


643   2014/08/08(金) 20:55:40.62

>>641

私が悪かったわ!奴隷になりますのでどうかまた付き合わせてください!
って泣きついてくるのを一ヶ月待ってたのに何も音沙汰がないから
やり直していいよ?って連絡したのに拒否されて目玉ポーン
なんで!?俺だよ!?俺のこと愛してるでしょ?!なんで断るの!?
ってまるでカーチャンにワガママ言い続けてたら
見捨てられてしまったお子ちゃま状態だったんだろうなぁ…
http://u111u.info/jT66

引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1405286374/




関連記事
21:17 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
彼女がアニメにのめり込み、中学生にコーラをぶちまけても「〇〇様のパクリだ!」と謝らない。 | top | 息子ちゃんラブな姑がアポ無しで我が家に来て居座り文句を垂れるが…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

