
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

他人の車で一言もかけずに勝手に飲食する人って何考えてるの?

223   2014/08/13(水) 02:36:47.45

他人の車の中で勝手に飯を食うやつ
しかも脂っこいものやベタベタするもの
それを注意すると逆ギレして車内飲食は普通だとかいう

せめて買ったばかりの新車なんだから一言くらいあってもいいだろ。
それに俺は車の中で飯を食うのははしたないと言われて育ったんだよ。


230   2014/08/13(水) 08:53:51.13

>>223

買ったばかり新車で 新車の匂いがまだ残っているときにそれをやらていたら
問答無用に胸倉掴んでほっぽりだすレベル。
とくに 趣味性の高い大事な車だったら。

懇意にしていたディーラーさんから言われたな。
「新車が日常車になるタイミングは、車内でコンビニ握り飯を食べるようになった瞬間」 なんだそうな。


231   2014/08/13(水) 09:08:25.52

俺にもあったわ。
新車に友人(元)と乗っていた時によりによって
ポテチ食い始めようとしやがった。
「悪いけど汚れるんで食うのやめて」とお願いしたんだけど、そしたら
「どうせいつか汚れるんだし、俺がきっかけ作ってやるよ」なんて抜かす。
町中だったんで最寄りのコンビニで休憩するふりをして
そのまま置いて自分だけ帰って来た。
もちろんその後、付き合いは切らせてもらった。


233   2014/08/13(水) 10:06:42.21

>>231

できるなら、急ターンの遠心力で放り出したいところだなw


234   2014/08/13(水) 10:26:03.27

>>231

GJだな。


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1407517539/




関連記事
13:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
本屋で雑誌を買おうとしたら一冊しか無く、しわくちゃな状態。仕方がないのでレジに向かうと… | top | 予備校の自習室でスマホをいじっていたら萌え系の音声が流れて…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

