
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予備校の自習室でスマホをいじっていたら萌え系の音声が流れて…

195   2014/08/02(土) 01:16:33.74

予備校の自習室はスマホ禁止なんだけど、いつも勉強に集中できなくて、スマホをいじってた。
ある日、いつものように静かな自習室でネットサーフィンをしていると、
たくさんのネット声優が登録しているサイトを見つけ、素人でも声で稼げるんだ~と感心しながら見ていた。
あるページには小さなアイコンが声優名の隣にあったので、プロフィールのページに飛ぶのかなと思い、クリックした。

…すると、いかにも声優っぽい作った声で、ぶりっ子の女の子のセリフみたいなのが流れ出した。
パニックで頭が真っ白になってしまい、反射的にホームボタンを押してホーム画面に戻るも、声は止まず、
それどころかどうやったら停止できるかわからなくなって、しばらく流れたままだった。

受験モードのシーンとした自習室に、萌え萌え~な音声だけが自分の席から流れ、誰一人笑ってもくれない恥ずかしさ。

それ以降は自習室でスマホをいじらなくなり、勉強がはかどりました。


196   2014/08/02(土) 01:25:03.47

それ以降も自習室に行けたのがスゲェw


197   2014/08/02(土) 03:29:12.43

>>195

いいじゃん、どうせ来年には他の奴は、いなくなるんだから。
それより、スマホ禁止の場所でスマホを堂々といじる
その馬鹿さ加減を恥じろよ。


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1385856606/




関連記事
12:15 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
他人の車で一言もかけずに勝手に飲食する人って何考えてるの? | top | 弟の婚約者がうちの犬に自分好みのネックレスを無理やり装着。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

