
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

弟の婚約者がうちの犬に自分好みのネックレスを無理やり装着。

707   2014/08/13(水) 09:06:34

>>706
先に706さんにお子さんできたらまたやらかしそうだね、弟婚約者


708   2014/08/13(水) 11:05:20

「あんな噛み付きグセのある犬がいると、赤ちゃんが危険だわ!」
とかいって家族不在の間に勝手に保健所に連れて行くか、どこか遠くの山へ捨ててくるかもね。
弟婚約者は独善的で押しつけがましい人物みたいだから、ありえない話ではないと思う。


709   2014/08/13(水) 11:23:22

そんな我の強い私こそ正義!みたいな相手や物に自分を置き換えられない人間をコントロールも出来ないのに、婚約者に選んだ弟がある意味心配w
ていうか人間性を疑う


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/




関連記事
09:15 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
予備校の自習室でスマホをいじっていたら萌え系の音声が流れて… | top | 姑さんの長男が反抗期だった頃あまりにも酷くて育児ノイローゼに。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

