
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

彼女が隠し持っていたiPodを見つけてある芸能人にべた惚れしていることがわかった…

353   2014/08/14(木) 02:38:56

俺はそのギタリストのことを調べまくった。
ボカしようがないので正直に書くと、デーモン小暮と同じバンドだった男で
普通の顔の男と青い顔の男は同一人物だった。

音楽に興味がないと言っていた彼女は、このギタリストに恋をしてるらしい。
スマホのPWもこの男の誕生日だった。

誰だって好きな芸能人くらいいる。
顔が青かったのは驚いたが、ミュージシャンのファンでも芸人のファンでも構わない。

ただ、惚れてる度合いが半端じゃないんだ。
俺が口説いて付き合ってもらって、数年経って結婚したんだけど
交際期間中も、そんな愛の言葉は言われたことがない。
秘密の日記から察すると、そのギタリストを20年以上愛し続けているらしい。

好きだ芸能人はいる。それと現実は別で彼氏や旦那がいるなら構わない。
彼女は本当に好きなのはそのギタリストで
そいつと結婚できないから妥協して俺と結婚するみたいだ。

実は結婚式の後の11月に新婚旅行に行くはずだったんだが
彼女ものりのりで観光情報収集してたのに
突然キャンセルしたいと言いだしてキャンセルになった。

そのギタリストのHPを調べたら、旅行に行くはずだった時期にライブの予定が入っていた。
新婚旅行よりもライブを優先して結婚相手に内緒にするってどうなんだ?


354   2014/08/14(木) 02:39:31

スマホの画像も彼女とのツーショットはなく
webから引用したような画像しかなかったので、
恐らく個人的に会ったりはしていないみたいだ。

だけど、芸能人だろうがそこまで好きな男がいるなら
無理して俺と結婚してくれなくてもいいと思うようになってきた。

式の打ち合わせに行った時に、彼女に
「本当に俺でいいの?他に忘れられない人とかいないよね?」と聞いたら
「何言ってんのーw」と笑い飛ばされた。

ジャニオタの執念はすごいって言われてるけど
ジャニオタの彼女や奥さんがいる人の心境はどうなん?
仮に嵐の松ジュンの病的なファンの婚約者がいるとして

松ジュン>自分 でもいいのか
松ジュン>>>越えられない壁>>>自分 として理解してるのか

こんなことで結婚止めるものどうかと思うし
スマホ盗み見たのもばれるし(ここでも叩かれると思うけど)
でも、そんなに好きな男がいるなら、
相手にされるか知らんが、結婚やめてそっち行ったら?とも思う

どうしたらいいのかアドバイス下さい・・・。


355   2014/08/14(木) 08:51:25

俺の嫁の好きな人トップ3は
1ヨン様 2息子 3愛犬 だ
まあなんだ イ?


357   2014/08/14(木) 09:21:30

>>354
自分なら別に構わないな
全部話して、お互い隠し事は無しにしたら?
越えられない壁っつっても、彼女とそのギタリストの間にも次元の壁レベルの障害があるわけだしね
この件自体はそんな悩む話でもない気がする
悩むなら、話し合って結婚止めるかどうかって事になってからでいいんでない?


359   2014/08/14(木) 12:04:05

>>354

まずそこまでして隠し事をし通す女が無理

嘘付いて新婚旅行駄目にするとかおかしい
同じようにこれもしも男が日記書いてAKBとか声優のライブ優先して、彼女とは妥協で結婚しますとかならブチ切れるだろ?
されたら嫌なことはしちゃいけない


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/




関連記事
01:15 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
姑さんの長男が反抗期だった頃あまりにも酷くて育児ノイローゼに。 | top | 夏にハッカ油をまるまる一本お風呂に入れて入ったら悪寒がやばくてガタガタ震える程に…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

