スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飛行機に遅れて乗ってきた家族の子供が窓側がいいと騒ぎ出し…

432   2014/08/18(月) 17:27:57.66

愚痴になっちゃうんだけどさ・・・ちょっと吐き出させて。

今日、飛行機に乗ったんだ。
離陸時間になっても飛行機は動かず、機内アナウンスで「あと4名のお客様をお待ちしています」って
言ってて、時間になっても搭乗口にこない人たちのために飛行機が遅れてた。
私は窓側の席で、真ん中と通路側が空席だった。
でも、満席の表示されてたから遅れてる4人のうち2人が来るんだろうなぁって思ってた。
そしたら現れたのは年長さんくらいの娘、小学校低学年の息子、デブな両親の4人家族。
私の隣の真ん中席に娘が走って来て座り、通路側には息子。
デブ両親はなぜだか3列くらい前の座席に座った・・・この場合、親子ペアで分かれない???
疑問符だらけだったけど、CAさんも時間オーバーしてるからてきぱきと娘にシートベルトをさせ、飛行機は動き出した。
その直後、娘が「お兄ちゃん、(名前)、お外見たい!!」って隣の兄にいい始めた。
兄は「(名前)の席は窓側じゃないからムリだよ」と答えると、娘が「嫌だぁ!!お外みたい!!!」ってクソガキ特有の奇声。
「だから(名前)の席はお外見られないの!隣のおばさんが替わってくれるなら別だけどね!!!」って私の方を見やがった。
当然無視したよ。私だって窓の外みたくて窓側予約したんだから。
「だめだよーーーこのおばさん替わってくれないって!!!なんでぇ~なんでお外見れないのーーー!!」奇声をあげる娘。
飛行機は離陸直前だからCAも来ないし、当然、親も来れない。
娘が「見たいーーーお外見たいいいいいいい!」と奇声を発しながら飛行機離陸。
私は完全無視を決め込んで、ずっと外を見ていた。内心ぶん殴りたい気持ちを抑えながら。


433   2014/08/18(月) 17:29:09.36

続き

離陸しても娘は全然落ち着かず、足をばたばたさせたり、テーブルを倒してみたり、前の座席を蹴ってみたり・・・
見るに見かねて「お椅子蹴ったら前の人が困るよ?お靴の裏が当たって汚れるんだよ?ダメだよ」って言ったけど無視。
テーブル倒して両手でバンバンやってたから「飛行機がお空に上がるまではテーブル使えないんだよ、戻そうね?」って言っても無視。
バンバン続けるから「テーブルは元に戻そうね!!」ってちょっときつめに言って両手をはずさせてテーブルを戻した。
そしたらそいつ、睨みつけてきたよ・・・かわいくないクソガキ!!!
その後も靴を履いたままの足をシートに乗せたり(体育座りみたいな感じ)、前のシートを蹴ったり。
ベルト着用サインが消えて、機内サービスが始まると今度は息子。
CAが飲み物を何にするか尋ねていると「僕は専用のドリンクを持っています。飛行機の飲み物はいりません。
僕は毎回同じことをあなたたちに説明しています。いい加減覚えてください!」って言いやがった。
まだ小学校低学年っぽいクソガキだよ・・・飲み物は断ったくせに、子供限定のパズルはちゃっかりもらってやがった。
クソガキたちはその後もずっとうるさくて、私はイヤホンで音量大きくして音楽聴いてた。


434   2014/08/18(月) 17:30:57.74

続き・・・長文ごめん、これで最後。

そのうち眠ってしまって、肩をゆすられて目を覚ますと、クソガキたちの母親が隣に座ってた。
「あなた、うちの娘に何したんですか?!隣のおばさんが怖いから席に戻りたくないって言ってるんですよ!!」って
すっごいブサイクな顔で文句言われた。
寝起きで一瞬何が起こっているかわからない私に「隣が女性だから安心して乗せたのに、怖がるようなことするなんて!
離陸前に娘と席を替わってくれてもいいじゃない!?あなた大人でしょ!!」って追い込み。
イライラしながらも冷静に丁寧に、座席の移動はできないこと、離陸体制のときにテーブルは倒してはいけないこと、
前の座席を蹴ってはいけないこと、親がそばにいれば親に言うが、離れた席にいたのだから私が注意したことを説明。
「うちの娘はデリケートなの!他人のあなたに文句言われてどんなに傷ついたか!!娘に謝って!!!」ですって。
文句て・・・親がやらない躾けをかわりにやっただけですが?
「お子さんが大人になって困らないように注意をしただけですから謝る必要などありません」って答えて、
「あんまり騒ぐようならCAさんを呼びましょう。私のやったことをご理解いただけないのなら、第三者に間に入ってもらいましょう。
私はもうあなたと話をする気はありませんので」って答えて窓の外を見ていた。
母親はしばらくぶつぶつなにか言っていたけれど、CAを呼ぶ気配はなく・・・
CAも私たちのやり取り見ていたっぽいんだけどね、他のお客さん相手にしてて間に入れなくて申し訳ないってことを降りるときに聞いた。
娘はデブ父の隣に。私の隣はデブ母。デブだからさ、座席がかわいそうなくらい狭い。
そして、夏のデブは臭い。
睡眠の邪魔される、文句は言われる、デブ特有の悪臭に逃げ場がない・・・最悪のフライトだったよ・・・


435   2014/08/18(月) 17:35:30.36

>>434

心の底から乙。
そして、よくぞダニに屈しなかったその正義感に乾杯。


440   2014/08/18(月) 18:40:24.20

>>434
 飛行機みたいな狭い場所でそれやられたら辛いわなぁ
そういう話聞くたびに違ういみで飛行機乗るのが恐くなる
だいたい旦那ががせえわな、テメェの嫁が見当ちがいのわめきを
してるのを止めろってんだよな
こういうやつらと関わりたくねぇからガキイラネ


441   2014/08/18(月) 18:43:32.53

>>434

本当にお疲れ様。
大変だったね。

飛行機あるある、だね。
だからダニエリア作れって言ってんだよ。
ダニはダニ同士でフライト中、お互い押し合いへし合いしてろ。
不快敵な空の旅なんて、うんざり。

座席指定しても、罰ゲームみたいな結果になることが多い。
指定時にダニマークがあるけど、小学ダニマークもほしい。

クソ親の怒る矛先も的外れだし。
料金タダでも、そんな席は遠慮したい。
周りもきっと、わかってくれてるよ。

みんなは、どんな席を選んでるんだろう。
だって、いいとこ取ってもヤツらがいる。
いろんな経験で結局、狭い普通席。
深夜便にもいたりする。

どれにしたらいいの?ってくらい神出鬼没。
ダニエリア、希望。


442   2014/08/18(月) 19:03:51.14

>>434

最後まで冷静でいられたあなたは偉い。
本当にお疲れ様。

飛行機や列車の禁ダニエリア希望。
2倍の値段でも払うわ。
そのくらい長時間密閉空間のダニはヤバイ
臭いで吐きそうになるよ、大袈裟じゃなくて。


443   2014/08/18(月) 19:07:27.61

>>434

同情乙。
あの狭い空間でよく我慢なさった。
http://u111u.info/jT66

444 423@\(^o^)/ 2014/08/18(月) 19:08:56.63

みなさん、レスありがとうございます。

「これ以上関わりたくない!早くこいつと縁を切りたい!」
その一心で、とにかく冷静に丁寧に接しました。
こちらが同じレベルで対応したらきっと着陸してからも面倒そうだと思ったから・・・。

ほんっとうにダニ専用エリア欲しい!
予約の段階ではどこにダニがいるかわからないんだもの。
乗ってみないとわからない。
ちなみに、往路では隣に生後間もない赤子とその両親が座っていた。
幸いにも赤子はとても大人しくて笑い声しか発さなかった。
それでも、着席したときに隣に赤子がいるとわかったときの残念感ったらない。
ダニ専用エリア、強く希望!!!!!!


445   2014/08/18(月) 19:39:32.89

>>444

心の底から本当にお疲れさん。

>CAも私たちのやり取り見ていたっぽいんだけどね、他のお客さん相手にしてて間に入れなくて申し訳ないってことを降りるときに聞いた。
本社にクレームいれたらどうよと思う。
後から謝れば済むかもなぁと思ってCAは離れたところから傍観してたようにしか思えんよ。
狭い飛行機の中でDQNがその行為によって出発地に戻らされないとも限らないんだから。
企業が毅然とした態度を見せないせいで、DQN親子に一般客が迷惑をこうむる構図は
なんとかならんのかね。


449   2014/08/18(月) 21:38:11.51

>>434

狂おしいほどに乙。賛美歌13番のリクエストを機長を通じて機内に伝言したくなる状況ですな。



451   2014/08/18(月) 23:35:31.31

>>444

ダニ専作ってもそこから溢れ出てきて、一般客用を汚染するに10000ダニー
あいつらってまずルールやマナーを守らないから

日本って団塊と子持ちが一番厄介な存在だわ


455   2014/08/19(火) 08:00:09.81

>>451

子持ちは他の子持ちが嫌いらしい なぜなら五月蠅くて汚くて臭いからww
だから子供のいない場所に浸食してくるんだって

その子持ちのガキが他人にとってうるさくて汚くて臭い存在だ、とは脳が働かないらしい


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1407311133/




関連記事
13:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
家族でイタリアンに行った時、空いたお皿をまとめておいたら店員が「困っちゃうんですよねー!」 | top | ケーキ屋さんがアホなクレーマーに対応して昔からの事を変更していた…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。