
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頭のおかしい家族に生まれてしまったことが修羅場。DVやモラハラに悩まされて現在も療養中。

123   2014/08/14(木) 14:41:51

年じゃ上=年賀状 誤字です。

ちなみにまともに教育受けてないので学校では野ザル状態で教師に嫌われてました。
でも、私達は教育受けてないからどうふるまっていいか解らなかっただけで凄く苦しんでいました。
だから嫌われていても仕方ないと思っていました。

妹はそれが行き過ぎてリスカしてましたね。
こんな不出来な自分なんか消えてしまえ、と。


124   2014/08/14(木) 15:33:14

>>122
すまんが状況が今ひとつ わからんが・・・


125   2014/08/14(木) 15:39:00

>>124
ぼかしすぎましたか……?

ぼかしすぎてどこを足せばいいのか解らないので質問受けます。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/




関連記事
08:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
部屋でウトウトしていたら「カサカサ……」と音が聞こえて来て… | top | お盆に義実家に帰省したら早朝から働かされている間に小姑は子供を連れて買い物に…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

