
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海外在住の小姑が帰省してきて子供をほったらかして遊びまくり姑が倒れた…

484   2014/08/07(木) 16:42:01.28

コトメにムカついてる人が最近いなくてよかことよかこと


632   2014/08/15(金) 15:15:46.06

吐き出し。
コトメ(夫の姉)は海外在住。現地の人と結婚して、2歳男児もち。
子連れで義実家に7月中旬から一ヶ月間帰省している。
我が家はお盆の3日間訪問する予定だったが、直前にウトから電話があった。
トメが倒れたので、帰省は中止してほしいとのこと。

どうやら、コトメは久々の帰省にはっちゃけて、子供をトメに丸投げして
あちこち遊びまくっていたらしい。
(コトメ夫は滞在期間の最後の一週間だけ来る予定だった)
70代のトメ一人でやんちゃ盛りの2歳児の相手ができるわけもなく、過労で倒れた。
残りの一週間、うちにコトメ一家が泊まれないかとウトから打診があったが、夫が断った。
その後コトメ本人から「3日間でもいいから!」と懇願されたが
義実家の電子レンジをこわすような2歳児は無理です。

一番悪いのはコトメだけど、ずっと奴隷状態で今は「私が倒れなければ~」と悲劇のヒロインなトメも
やりたい放題コトメを諌めず放置したウトも悪いと思う。


633   2014/08/15(金) 15:18:45.90

>>632

2歳児による電子レンジの壊し方kwsk


634   2014/08/15(金) 15:48:22.86

レンジに生物を入れたとか?


635 630 2014/08/15(金) 16:17:52.16

>>633
>>634
電子レンジですが、激しく開閉されてドア(?)が壊れたそうです。
手の届く場所なので、おもちゃ代わりにやられたのかと。


636   2014/08/15(金) 16:23:19.87

>>635

もし凸されそうなら一時保育とかファミサポとかの一覧を送ってあげればよろし
がんばって逃げ切れ~


637 630 2014/08/15(金) 16:42:01.60

>>636

ありがとうございます。なんとか逃げ切ります。
大変だとは思うけど、うちも4歳と4ヶ月の子がいるので余裕はないです。
夫が「俺は自分の家族で精一杯だ。姉ちゃんも自分でなんとかしろ」とコトメに言ってくれました。


638   2014/08/15(金) 16:48:45.03

落っことして壊したとかかな。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1406036177/




関連記事
13:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
散歩に行こうとしたら隣の奥さんの悲鳴が聞こえたので行ってみると犬が黒い物体を咥えていた… | top | 夏まつりで「ALL100円!!」とPOPに書いて飲料を販売していた。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

