
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「不倫しなよ~、本当の愛がわかるよォ」と言ってくる友人の頭がオカシイ。

768   2014/08/04(月) 21:41:51.28

不倫相手の奥の悪口いう女
不倫ってだけで既にスレタイなのに相手の奥さんの悪口って何かもう…
挙句の果てに「あんな女に彼の子供を育てさせたくない!アタシが育てたい」って怖いよ

「○○(私の名前)も不倫しなよ~、本当の愛がわかるよォ」の一言
いやいや、不倫しなきゃ本当の愛がわからないっておかしいから
「独身でさ落ち着きない男と付き合っててメリットあんの?」と一言
私は私で好きな人と楽しく過ごしてます

つか、不倫にメリットあるの?


769   2014/08/04(月) 21:53:23.22

>>768

人の物を取ったつもりで取りあげた相手よりも
上に立ったような気になっているからそんな事が言える
戦利品の男もどう思っているのかね


770   2014/08/04(月) 23:00:15.27

>>768

密告してやれ
本当の愛なら喜んで離婚するぞ


771   2014/08/04(月) 23:10:22.55

喜んで慰謝料も払ってくれるだろうw


772   2014/08/04(月) 23:10:31.52

>>768

その人、そう思い込まないと色々みじめすぎて生きていけないんだろうな。


773   2014/08/04(月) 23:31:51.09

>>770

密告も何も既に相手の奥さんはおろか奥さんの実家にまでバレて
怒り狂った奥さんにFAXで職場にバラされまくって…と、かなりの修羅場
でも離婚の「り」の字も出ていない様子

>>772
そうなのかもしれない…

でも、恋愛至上主義通り越してキチが入っている感じが怖い
あとやっぱり奥のかわりに自分が子供を育てたい、とか正気の沙汰じゃないし
子供のことなんて本当はこれっぽっちも考えてないと思う


774   2014/08/05(火) 06:11:26.81

>>773

旦那はまだその女と続いてるならすげーわ。会社の地位危うくならないのかね


776   2014/08/05(火) 06:45:53.14

>>773

ヲチしておけば、後で鬼女板にでも投下出来るネタになるかもなw
http://u111u.info/jT66

779   2014/08/05(火) 08:52:19.40

>>773

そんなのが身近にいるあなたも怖いわ・・・


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1405609036/




関連記事
01:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
宝くじが原因で職場の人たちにいじめられているところを新入社員に助けられた。 | top | 小汚いおばさんが超イケメンに酒を飲ませ、妊娠したと騒いでゲッソリしてしまった…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

