
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑貨屋で働いてる時、おじいさんが包丁を握りながら普通に買い物していて…

161 >>160 2014/08/01(金) 13:25:04

ちなみに、最後に「包丁を向けられても~」と書きましたが、あくまで裸の包丁の切っ先の方向がこちらに向けられてただけで、先ほど書いたようにこちらに敵意や害意は全くありません。


162   2014/08/01(金) 15:01:18

包丁の代金はもらってないってこと?


164   2014/08/01(金) 15:15:09

>>162
普通、包丁って裸では売ってないよな


165   2014/08/01(金) 15:26:02

>>162
包丁は持参なんじゃない?


166   2014/08/01(金) 15:26:39

>>164
専門店とかだと裸で売ってるよ。
店で包装してくれる。


169   2014/08/01(金) 18:16:54

>>162
包丁はおじいさんの持参品です。
というのも働いていたお店では、当時凶悪事件の煽りを受け犯罪防止の名目で包丁は煙草のようにレジで保管し、欲しいというお客さんにお売りする形をとっていたからです。
つまりは、裸の包丁を持ったまま店の周辺をぶらついていた訳で、一歩間違えれば関係ない人が刺されていた可能性もあるんですよね…………(汗。

ちなみに、ですが金槌はおじいさんが殺そうとしていた隣人のドアを破壊して押し入るために買うんだ、みたいな話をしてました。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/




関連記事
19:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
図書館がエアコン温度を28度に設定していて暑いのにスタッフの部屋は涼しい… | top | そこそこ高い鰻を買ったら嫁が真っ黒焦げにして逆ギレ…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

