
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元カレが運転の下手な女性みたいでドン引きして喧嘩になり別れた。

494   2014/08/02(土) 19:28:43.65

言い方悪いけど元カレは運転下手な女のテンプレみたいな運転をしてた

ゆっくりとまらずキュッ!ととまる
細い道は不安らしく対向車がいても真ん中を通る
車線変更でウィンカーを出さない
バックが下手
曲がるとき減速しない
明らかに譲ってくれた人に手をあげない
こちらが譲るべき時に譲らない
大抵前しか見てない

私が運転する時は
対向車とギリギリにすれ違うと悲鳴をあげる(大して危なくない)
運転中に「あっ!見てみて」等言う

元々私が気が短い方なのですぐ喧嘩になって別れた
共通の友人に私pgrしたらしいがその友人も元カレの運転下手さを知ってて元カレを叱ってくれたのは救い


496   2014/08/02(土) 20:40:12.05

偏見かもしれないけど男の運転下手は冷めポイントになるんじゃないかな。

付き合う前にデートで車にナビ2台付けてるのに話に夢中になると高速出口乗り過ごしたり青信号で止まったり余裕をもって「次の信号を左ね」って伝えても忘れたり
寸前でパニクってウィンカー出せなかったり壊滅的に運転下手だった人はちょっと冷めたな。


497   2014/08/02(土) 21:08:30.65

それって運転下手なんじゃなくて、注意力散漫って言うんじゃ…。


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1405286374/




関連記事
09:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
小姑のリア充自慢が苦痛でしかたない… | top | 元カレが人を使って私を襲わせ、助ける自作自演を仕掛けてきた…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

