スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さいころぼっとん便所に落ちかけ助けも来てくれず、トイレで死を覚悟した…

808   2014/08/03(日) 13:57:57.12

幼稚園の頃だったか小学校低学年頃だったか
いとこの家のぼっとん便所に落ちかけた。
腕と肩が支えとなりなんとか便器の外に出ていたために体が落ちずに済んだけれど
大声で助けを求めても誰も来てくれなかった。
その時、いとこの家ではうちの家族といとこの家族で宴会中だった
大声で助けを求めても大騒ぎをする居間までは届かなかったのか
子供が何か騒いでいるけれど面倒だからと無視していたのかは定かではない。

そのうち疲れてきて床を支えている腕もびりびりしてきたのを覚えている
泣き疲れてたことも覚えてる
そして自分はここでぼっとん便所に落ちて短い一生を終えるんだと諦めかけたことも覚えてる


で、誰か大人がトイレに用足しに来た
その人は私の惨状を見て大笑いした
こっちが死を覚悟して絶望していたときにだ
なんで水洗トイレじゃないんだ、しかも和式とかあり得ない


うちは団地だから最新式の洋式トイレだ、団地万歳
だから農家は嫌なんだ
きっとこの下にあるうんこ達も畑にまくんだろ
もうおまえんちから寄越される野菜なんて一生食ってやるものか
いとこを含む親戚一同を恨んでやった

40年近くたった今、未だに私はいとこたちにぼっとん便所に落ちた奴と笑われる
だが大人になって一つ分かったことがある
ぼっとん便所の下にあるうんこたちは畑にまかないということを

そして親戚一同を呪うことが出来なかったが
その家の私と同じ年のいとこが大学入試を失敗し一浪したのと
嫁が結婚後太ったのは私の呪いだと思う


809   2014/08/03(日) 14:01:47.26

ボットン便所は落ちる物 
むしろそのままスッポリ落ちてよかったじゃないか 
俺は片脚が落ちてもう片方が地上に残ったままで股関節が逝ったぜ( ´∀`)bグッ!


810   2014/08/03(日) 14:23:57.10

こわ~つまずいたかなんかで落ちちゃったの?
ぼっとん便所って見るからに落ちそうで怖かったから
摺り足で近づいて用を足したら同じようにスススッと下がってたな
大きく踏み出すとそのまま足を突っ込みそうでさ


811   2014/08/03(日) 14:26:59.74

俺の場合は掃除してて水で滑った 
これ以降、俺の学校のトイレ掃除は児童がやっちゃいけないことになったから 
皆からは英雄と讃えられた 
今はまた変わったらしいけど


812   2014/08/03(日) 14:50:17.85

>>808

小さい頃田舎がボットンですごく怖かったからよく助かったなと思うわw
中国でも大人が落ちて助けに行った8人中5人(だっけ)死んだとこだからバカに出来ないわ…


813   2014/08/03(日) 15:10:05.85

日本で水洗トイレが普及したきっかけは
妊婦さんが子供を生んでしまって赤ちゃんが死亡した事故が多発したから
洋式が普及したのは公団団地で採用されたから


817   2014/08/03(日) 17:38:20.20

>>811

の・・・野茂君


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1404825089/




関連記事
01:15 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
子供の頃から大好きだったものが大人になってからアレルギーになって食べれなくなった… | top | 先輩の奥さんの不倫相手が会社と契約している人で結局再婚…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。