
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰省した時に母と弟がしていた会話の内容が衝撃的だった…

741   2014/08/01(金) 20:17:11.17

帰省した時に母と弟が会話してた内容が衝撃的だった 
 
母「弟くんの好きなお菓子買ってきたよ」 つバナナケーキ 
弟「いや、俺が好きなのはミルクケーキ」 
母「えっ、パッケージ同じだよ?」 
弟「色と名前が明らかに違うだろ いいかげん中身の見た目だけで買うの止めような」  
私「そのうち、商品サンプル買ってきたりしてw」 
弟「それはもうやった 回転寿司でサンプル食って病院に担ぎ込まれたそうだ」 
母「何で知ってるの? 一緒に居た友達には口止めしたのに」 
弟「店から謝罪の電話きた 『母がアホですみません』って謝っといたから気にすんな」 
母「えーひどーい」 
私「ちょっと、それ大丈夫なの? 痴呆症とか」 
弟「その友達さんに頼んで一緒に受ける名目で痴呆診断連れて行ってもらったが大丈夫だった 残念ながらこれが素だ」 
母「えー、それも弟くんの差し金?」 
弟「まあいいじゃん コーヒー淹れてくるからケーキ一緒に食おうぜ? 母さんはブラックでいいんだよな?」 
母「うん、薄めでねー」 
 
何だこいつら


742   2014/08/01(金) 20:40:04.88

なごんだw


744   2014/08/01(金) 21:06:06.08

>>741

いちいち会話を覚えてるんだすごいねー


745   2014/08/01(金) 21:14:17.19

>>744

会話なんて要点だけ摘んでたら記憶できるでしょ? 
あとは個人の話し方をくっつけるだけだからすごくなんて無いよ


746   2014/08/01(金) 21:19:47.96

>>744

暫くしてから他人の目で自分の書き込み見てみな?トメトメしくて恥ずかしくなるぞ?


747   2014/08/01(金) 21:40:38.43

>>741

商品サンプルって蝋作りの?
それに気付かず口に入れたなら凄いwww

うちは祖母が、旅行先で商品サンプルのお饅頭間違って買ってきたよ
箱の半分が透明な板になってて、中のサンプルが見えてる奴
親戚にお土産として配ったうちのひとつがそれで、親戚宅から帰宅後に電話を貰って判明
まとめ買いだったからって、祖母も店員さんも気がつかないものかと驚いた


748   2014/08/01(金) 21:53:32.14

>>744

まだこんな人いたんたww
赤くしよう。


751   2014/08/01(金) 23:14:44.37

>>747

たしかサンプルの方が値段は高いんだよな。
http://u111u.info/jT66

762   2014/08/02(土) 03:51:38.41

>>747

若かりし頃、仲良い男友達(彼氏ではない)から誕生日に白を基調にした大きな花束が贈られてきた。
メインはカサブランカで、ピンクやグリーンをうまく配色した両手で抱えるくらいの。
綺麗だけど何故?びっくりしつつもその男友達にお礼の電話をした。

私「綺麗な花束ありがとう。びっくりしたwシルクフラワーって本物みたいだねえ~」
彼「えっ………!?シルク!?」

男友達から届いたのはシルクフラワーっていういわゆる"造花"。
実は男友達は視力がめちゃくちゃ悪くて、両目で0.1?くらい。
デパートで花束を見つけて店頭で発送したから本物だと思ってたらしいw
電話口の向こうで「うわああああ恥ずかしいいぃいー!」とか言いながら床を転がる友達(ワロタw)。

数年後に私はその男友達…の兄と結婚したんだけど、当時の話はお互い話しませんw


767   2014/08/02(土) 11:47:45.80

シルクフラワーを本物と見間違えた
756友人の視力か、シルクフラワーの精巧さじゃないかな
デパートの店員は商品(シルクフラワー=商品サンプルではない)を
把握していたと思うから、>>747
の補足には当てはまらないかもしれん


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1404825089/




関連記事
08:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
小姑の子供は幼稚園の頃から勉強が得意だったが大きくなって万引きするように… | top | 小姑はスタイル良くて可愛いが昔の写真を見ると全く別人で全身整形だった。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

