大人しい姪っ子が学校で暴れたと連絡があり学校に行ってみると…

558   2014/08/06(水) 16:26:10.47

やっぱり親が重役とか相手が軽自動車に乗ってるとかって重要なの?


560   2014/08/06(水) 16:28:57.75

>>558

あと通勤経路もね


652   2014/08/09(土) 15:50:09.89

姉の娘(姪)の話
結構スカッとしたので書く
先日、姪の担任から「姪ちゃんが暴れちゃってふじこふzこ!」ってな
電話がかかってきて、たまたま有給で家にいた俺が対応することに

姪…小学生 大人しい
いじめっこABCD …いじめっこ女の子グループ

急いで学校行ったら保健室に通され、
子供5人と担任の先生、あとABCDの親ぽい若いお母さんが数人いた

ABCDは髪の毛とか服もぐっちゃぐちゃで全員大泣きしながら
「姪はキチガ○だ!犯罪者だ!!捕まえて!!」と喚きまくり
お母さんズは先に事情聞いてたようで俺に平謝り
俺を親だと思ったそうな

何がなんだかさっぱりわからんので、とにかく事情を聞くと
グループリーダAちゃんは、姪がとにかく気に入らないようで
姪が大人しいのもあって、陰口言ったりしていじめてたそうな

んで、反撃してこないんでエスカレートして姪のランドセルについてた
お気に入りのキーホルダー(ウサビッチとかいうやつ?)を投げ捨て!姪ブチギレ!
そのままAちゃんをボッコボコにして、更に逃げ出したBCDちゃんも
校庭まで追い掛け回してどつきまわしたそうな(200メートルぐらいある)


653   2014/08/09(土) 15:56:43.00

お母さんズは幸いまともだったようで謝ってくれたが
ABCDちゃんは怒りが収まらないようで延々文句言ってた

んで、事情も聞いて結局向こうの親御さんも非を認めてくれたので
手打ちというか解散になったんだが、最後に姪がようやくボソッと一言

「私が本当にキチ○イだったら、あんた達のこと○してるよ
 佐世保の子みたいに」

ABCDちゃん一斉に下向いて沈黙
お母さんズも真っ青
先生たちもみんな真っ青

本当は「この子あぶねえ!」ってリアクションしなきゃいかんのだろうけど
俺はスカッとしたっていう話
叩かれるだろうけど、「ごもっとも」って俺は思ったって話

終わり


654   2014/08/09(土) 16:17:11.32

>>653

佐世保の被害者の子は加害者をいじめていたわけじゃないので
それはちょっと……


655   2014/08/09(土) 16:20:44.13

スカッとした
ところで何年生なの?


656   2014/08/09(土) 16:28:57.63

姪の身長が200メートルぐらいあるの?


657   2014/08/09(土) 16:39:03.32

>>656

駆逐してやる!
http://u111u.info/jT66

658   2014/08/09(土) 17:29:20.93

>635
いちいち小言葉のあやにウゼえんだよデブ!


664   2014/08/09(土) 20:13:49.04

>>654

アホか
そういう意味で言ったんじゃないだろ


666   2014/08/09(土) 20:22:54.20

>>654

姪の考えは知らんけど
いじめっこABCDが「キチ○イだ!」って連呼してたからこその
回答だと思われる

俺は別におかしくないと思うよ
いじめかどうかじゃなくて、要は「姪が本当にキチなら」ってことだろうし

>>655
5年



668   2014/08/09(土) 20:29:54.98

ワロタ


引用元:http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1399833797/




関連記事
20:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
彼氏と外でデートしても猫が心配ですぐに帰りたがってショックだった… | top | 中学で幼馴染がいじめられたことを小学校の時の担任に相談したら「もうここの児童じゃないんだから…」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する