付き合ってた彼氏に「学生時代の友達に紹介したい」と言われ待ち合わせ場所に行ったら、まさかの圧迫面接だった…

  2014/08/30(土) 13:49:37

共通の趣味がきっかけで付き合ってた彼氏に「学生時代の友達たちに紹介したい」って言われて、
待ち合わせ場所に行ったら、まさかの圧迫面接だったことかなー

「AV女優の誰々に似てる」
「ジーパンwそんな恰好でくるか?」
「カバンがリュックw何、登山帰り?」

彼氏、ちょっと焦ってる顔してるけどヘラヘラ笑い。

「彼女として無くない?」って彼氏に言ってる奴がいたので、
「彼女じゃないです。今別れます。さようなら。お前もクソどももみんな死ね」
と言って、白○屋の階段駆け下りて帰りました。

携帯もその足で変えちゃったし、家はまだ教えてなかったので、それっきり会ってないけど、
元気にしてるかな。
元気でないといいけど。

「なんでそんなのと付き合った?」って言われそうだけど、数か月付き合った
その時までは全くの常識人っぽい人だったよ。
良いご学友をお持ちでようござんした。お蔭で人生の時間を無駄にしなかったよ。


01:17 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑

旦那が浮気して相手がチンピラと夫を連れて慰謝料を請求された…

180   2014/07/18(金) 01:43:22.16

フェイクありですが。スレチだったら誘導をお願いします。

夫が浮気した。二か月で二回。
しかも浮気相手が生理がこないとチンピラ2・相手夫召喚、夫は確保され、相手の車で連行。
例え話で慰謝料の話をされ、迫られていると、夫から電話があり、近所のSCで会うことに。
弁護士に連絡したかったので、夫と相談したいと言って明日まで待ってもらうよう言ったんだが却下された。
あとは警察に行く、俺は悪をちらつかせて、決断を迫ってくるので、飲み物買うふりして店員に頼み、警察に来ていただいた。
頭が回らなくて、会話を録音できなかったのが痛い。

そして場所を変え、当事者で話し合い、お互い弁護士つけて話し合うことになった。
でも、法テラス検索する・ICレコーダー買う以外に、何も思い浮かばない。

これからどうなるかも不安だし、何をしたらいいのかもわからないので、これをした方がいいよ!っていうのがあれば教えていただけませんか?


21:21 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑

息子がスマホのソシャゲで請求30万。前にも俺のカードで課金して10万使って叱られたのに…

574   2014/07/17(木) 19:45:32.48

息子がスマホのソシャゲーで請求30万ワロタwww
高校生にもなってソシャゲーのシステムわかってなくてガチャ回しまくったらしいが頑張って自分で支払ってください
去年も俺のカード勝手に使ってゲームの課金で10万近く使った時に散々叱ってPS3没収されてもまだ分かってないらしい
まぁ全部貸すだけできっちり利子付けて返してもらうけど去年の支払いも終わってないのによくもまぁ1年と開けずに同じようなことが出来たもんだ

この場合ぶん殴っても問題ないよね…
正直もう限界


19:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑

肌が弱い小姑が薬局で処方された薬で荒れてクレーム入れたら「訴える」と言われ親に泣きつく…

810   2014/07/18(金) 08:33:55.31

きちんとした知識を持たずになんとなく自然派思考なコトメ
子供の頃から肌が弱くて赤くなったり顔にブツブツが出来たりして
「肌に合う化粧品がない」とぼやく
私の幼馴染もコトメと似たような感じだったけど
皮膚科で購入する化粧品を使い出したらすごく綺麗になってましたよ、と伝えたら
「病院はすぐにステロイドを勧めるから信用できない」とばっさり

たしかにステロイド=良くないというイメージはあるけど
医学はどんどん進化するし、病院で肌の検査をすれば
ステロイド以外の治療法もあるかもしれない、と思うんだけど
なぜかまず病院で見て貰うということをしない
そして適当な民間療法や漢方薬に頼り、最近はついに
漢方薬のせいで肌が真っ赤に腫れ上がって大騒ぎ

その漢方薬も、病院で診断を受けた上で処方された薬ならともかく
薬局の店主がカウンター越しに肌を見て
「あんたの症状はこれだから薬はこれ」と素人診断で選んだものを
買って言われた通りに服用したっていうことで
義両親も「なんで普通の病院に行かないんだ!お前は馬鹿か!」と
コトメをめちゃくちゃ怒った
それから慌てて近所の皮膚科に行くと、診断は薬局の人が言ったものと全然違うし
皮膚科からもらった薬を塗ったらあっさり収まった
でも気の収まらないコトメは漢方薬を売ったお店にクレームを入れたら
相手もちょっと香ばしい人でコトメを訴える、と言い出したらしい
それで義両親に泣きついてきて、また「お前は馬鹿か!」と怒られてる

相手は弁護士を出すと息巻いてるから
義父が「立ち向かう気があるなら弁護士を紹介する。
嫌なら泣き寝入りするしかない。どっちか選べ」と提案したら
ぐずぐずして遠まわしに「親が動いてくれたっていいのに」的なことを言ってまた叱られてた
普段は古いけどショムニの江角みたいに偉そうな態度なのに
肝心な時はビビリでパニック起こして親や兄に頼ってくるからイラっとする


13:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑

自宅で開業しているネイルサロンに行ったら子供がすげー邪魔くさくて…

364   2014/07/17(木) 20:04:31.63

自宅で開業している人のネイルサロンに行ったんだけど、
雄ガキ(小学校低学年くらい)が隣の部屋で大音量で
TV見たり施術している部屋に入ってきて「腹減った~」とか
ネイリスト(母親)に絡んできてスゲー邪魔くさかった。

低学年なら「お客さんがいる間は入ってきちゃダメ」とか
言い聞かせれば分ると思うんだけど。母親が怠慢。
他の客がクレーム付けてたけど、開き直っちゃって
改める気なさそうだった。
接客もなれなれしくて不愉快だし、週末の予約は3日前にならないと
受け付けません(平日の予約は1か月前から可能)とか後出しで
言い始めて、母親も人間的に残念なレベル。

もう行きたくないけど、既に先払いで金をだまし取られている(涙)


12:16 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑